【終了】4月20日(日) Spring Concert 2014「あの日を忘れない!」

 

 

1551568_646351235423173_547683288_n

 

暖かい皆様からのご声援のおかげで無事終了いたしました!ありがとうございました☆

 

早いもので、2011.3.11から3年の月日が経とうとしています。

まだまだ進まない復興。でも、着実に一歩ずつ前へ進んでいる被災者の皆様。

時は止まってはくれませんから。

でも、どうしても人々の記憶から薄れてしまうことに居てもたってもいられず。

私たちも、被災地へ行ってまいりました!皆様にも、被災地へ想いを寄せて、

改めて平穏な日々への感謝とともに、「絆」をもう一度!!!

【日時】4月20日(日) 18時Open 19時Start (21時終演予定)

【場所】白龍館@西新宿

【公式HP】http://www.hakuryukan.jp/

【MC】¥2,000-(ワンドリンク・ワンフードオーダーお願いします)

【演奏曲目】クラシック&オリジナル そして、皆様によりゆったりお食事を楽しんでいただけるように
前半では、スタンダードナンバーをお届けします!!

 

【終了】3月16日(日)JADEさんライブサポート参加!

今回は、さらにさらに盛り上がりました!ありがとうございました!!

昨年も好評だった、ママさんヴォーカルユニットJADEさんのライブ第二弾です!

今回は、さらにパワーアップしてお届けいたしますっ☆

ロック好きの皆様は要チェックですよ♪

「Spring Rock Fes」The Honey Bee & JADE10000086_611059138981000_5223554_n

【日時】3月16日(日) 15時Open

【場所】Ace Cafe @座間

【公式HP】http://www.acecafe-zama.com/

こんなにハードロックなイメージではありませんが(汗)

よろしくお願いいたします☆

【終了!】12月22日(日)クリスマスLIVE@渋谷

素敵なエムズバンドの皆様と一緒に楽しく終了いたしました!!!

今年の秋からサポートで参加しているおやじバンド(笑)M’sさん☆

年内最後に、クリスマスLIVEを渋谷で開催しますよ〜♪ということでお知らせです♪

2時間程のステージで20曲近く演奏しちゃうという。更にダンスもはいっちゃったりして!

盛りだくさんのステージですので、是非お友達といらしてくださいませ〜♪

【日時】12月22日(日)12時〜14時

【場所】セブンスフロア@渋谷

【住所】渋谷区円山町2−30 ウェストビル7階

【HP】http://7th-floor.net/

【チャージ】¥4,000-(ワンフード・ワンドリンク付)

【お問い合わせ】info@lucemind.com

【終了】12月8日(日)ママさん向けLIVE開催っ!

ママさんの笑顔に包まれて、無事終了いたしました!

以前、LIVEでご一緒したママさんヴォーカリストのベロニカさん☆

彼女が、日頃家事で大変のママさんのためにと企画したLIVEの

サポートで出演することになりました☆

初めてづくしのLIVE!頑張りますよ〜!

SUNDAY-LIVE-PARTY_

【終了】11月3日(祝)こおりやま音楽祭〜樂〜出演!!

大和郡山の皆様に温かく応援いただき、無事終了いたしました!

「まちが響くフェスティバル」というテーマで開催される〜こおりやま音楽祭2013〜

今回は5周年ということで、さまざまな会場で、多くのアーティストさんが演奏されるそうです!!
奈良県大和郡山市に、GAKUの輪を広げ、まちがもっと元気になるようにという想いを「響く」という言葉に込めています!

そんな素敵なイベントに、今回初参加させていただくことになりました!!
お近くの皆様はどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
【日時】11月3日(日・祝)4日(月・振)※私は、11月3日(日・祝)14時半〜出演です☆
【場所】やまと郡山城ホール:レセプションホール
【公式HP】http://music.koriyama.tv/

【終了】10月22日(火)カフェグレナイト出演!!

大盛り上がりで、年内最後のソロライブ終了!

「芸術の秋〜!」が近づいて参りました!

LIVE好きの皆様にはおなじみの「Grapefruit-moon@三軒茶屋」で開催されている、アコースティックバンドオンリーの夜「カフェグレナイト」に、またまた出演させていただきまっす☆
【日時】10月22日(火) 20時20分出演(40分ステージ) ※19時から、他のアーティストさんが演奏していますよ!
【場所】Grapefruit-moon@三軒茶屋
【電話番号】03-3487-8159
【ミュージックチャージ】1,500円(1ドリンクオーダー)
今回は、ちょっと人恋しくなる秋〜という、大人なテーマでお届けいたします!
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします!!

【終了】10月11日(金)Autumn Concert☆at 白龍館♪

しっとりと・・・無事終了いたしました!!

少しずつ秋の足音が近づいてきました☆

芸術の秋!ぜひぜひ日本ではめったにお目にかかれない、ヴェーゼンドルファーのアンティークグランドピアノの響きをご堪能くださいませ♪

【日時】10月11日(金)18時Open 20時Start(21時半終演予定)

※今回は早めに開場します!是非、お食事を楽しみながらお待ちくださいませ☆

【場所】白龍館(西新宿)
【電話番号】03-5323-6550
【ミュージックチャージ】2,000円
【会場HP】http://www.hakuryukan.jp/
秋!といえば、お月見♪「月」にちなんだ楽曲も演奏しますっ♪私が作曲した「Moonlight」はもちろんのこと、ベートーベンの「月光」も!秋になると弾きたくなる曲なんです!
そして、秋!といえば「ちょっと人恋しくなるような・・・」そんな想いを表現した「Tonight」や「Alone」そして、韓流ドラマからも!?
皆様のご来場を楽しみにお待ちしておりますー!
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆

【終了】6月10日(月)カフェグレナイト出演!!

温かいご声援ありがとうございました!!!

いつも出演させていただいている、三軒茶屋ライブ&バー「Grapefruit-moon」さんで開催されている

特別な一夜「カフェグレナイト」に出演決定です!!

アコースティックバンド5組が集まる一夜。さまざまな音楽をお楽しみいただけますよ!

ぜひ、音楽好きの皆様!お酒を片手に音楽を楽しみに癒されにいらしてくださいませ☆

私は、もちろんピアノソロ!オリジナル楽曲を演奏いたしますっ♪春の新曲をどうぞお楽しみにっ!

【日時】2013年6月10日(月) 19時 Start ※20時20分~出演予定(約40分ステージ)

【会場】三軒茶屋ライブ&バー「Grapefruit-moon」

【チャージ】¥1,500-+ワンドリンクオーダー

【住所】東京都中央区銀座6丁目12−14

【電話】03-5537-0209

【HP】http://www.grapefruit-moon.com/

【終了】Spring Concert@白龍館!!

たくさんの皆様に支えられて、無事終了いたしました!ありがとうございました☆

前回、お食事も雰囲気も楽器も・・・全てが大絶賛だった西新宿「白龍館」さんにて

Spring Concertを開催いたしますっ☆

さらに、今回は、オーナーさんのご協力で、たくさんお食事を楽しんでいただけるような

チャージ設定となりました(祝)

是非是非、お友達と一緒にお花見と音楽を楽しんでくださいっ☆

【日時】4月25日(木) 18時半Open 19時半Start(1st.19時半~ 2nd.20時半~)

【場所】西新宿「白龍館」

【住所】東京都新宿区西新宿6丁目21−1

【電話】03-5323-6550

【URL】 http://www.hakuryukan.jp/

【チャージ】¥2,000-(ワンドリンク込み)

【New】2nd.アルバム「Last Love~パンドラの扉~」本日発売!!

北川美妃のオリジナルCD、2nd.アルバムとなる「Last Love~パントラの扉~」が
2013年2月14日に発売となりました!

大人の甘くて切ない愛をテーマとした、13曲からなる組曲。

ぜひ、くつろぎのひと時を。ちょっと自分の世界に入りたいときに。

聴いてください!

オンラインショップはこちらです⇒ https://lucemind.stores.jp